souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25~【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは!(*^^)v 今日はウクライナへの攻撃が発表されて 下落していきましたね! 114.429で止められましたが クロス円・ドルストみんな下落。。。 ドル円が一番安全に感じましたね! 高値切り下げて 安値も切り下げてますが 現段階では…

2/23~【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは(*^^)v 今日は底値114.515に抑えられて 反転してきれいに上昇していきましたね! 今は115.146に上値を抑えられてる状況です。 4時間足で見るとまだ下落途中の上昇であることが わかります。 ここで抑えられて反転すれば戻り売り…

2/22~【ドル円環境認識】

ども! souです(*^^)v こんばんは! 今日はきれいに少しずつ落ちていきましたね! クロス円・ドルストみてても 米ドルが弱いのは一目瞭然でした。 今まさに 114.872を割れるかどうかのところですが 割ってローリバすればショート 入れてもいいかと思います。…

2/21~【ドル円環境認識】

ども! souです!(^^)! おはようございます! 本業が忙しすぎて 更新がなかなかできず ごめんなさい(;'∀') ドル円 下げましたが、115円を切らせたくない 気持ちがめちゃくちゃ伝わるのは僕だけ でしょうか? 4時間足チャート 情勢もあり、ファンダ的に急な動…

2/18~【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは!(*'ω'*) ドル円今日は下落していきましたが 2度目の115円の挑戦中ですね! ここ落ち切らなければ押し目ですね(*^^)v あまりフィボを引かないのですが 今日は引いてみました。 すると115円のラインがきれいに 61.8のラインにな…

2/17~【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは!(*'ω'*) 今日は昨日お伝えした通り 上げていきましたね(*^^)v やっぱり目線は上 ずっと上 押し目待ってロングでじゅうぶんですね(^_-)-☆ 昨日115.684を抜けたら上に行くって 言いましたが、戻されてしまいましたね。 というこ…

2/16~【ドル円環境認識】

ども! souです! ドル円は昨日の押し目から上げてきましたね(*'ω'*) やはり押し目でした! 150.011抜けずそのまま上昇 115.638あたりまで上げてきてます。 昨日お伝えした通り 115.011~115.740の間でレンジ中ですね。 ウクライナ情勢がどうなるかですが ク…

2/15【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは!(*^^)v 今日は東京時間では全然動きがなかったので ん~って感じでしたがようやく動き出しましたね(*'ω'*) 150.011で反転したので20pipsほどとって終わりましたが まだ上げてきてますね! 115.011~115.576レンジに入るのか そ…

2/14【ドル円環境認識】

ども! souです! おはようございます!(*^^)v 先週は指標などがおおくて ノートレ習慣でした。 金曜日の夜中に115円まで落として 115.160まで戻していきましたね。 ダウで考えたときに以前から引いてる 水平線がしっかり聞いてることを 考えるとファンダメ…

2/9【ドル円環境認識】

ども! souです! 今日は高安値切り上げで結果としては 昨日の終値からほとんど動かずですね。 今日は115.387をブレイクして 一旦戻ってきたところからロング入れました。 その後25pipsほど取れてましたが 10pipsの利益のところまで損切位置をずらして 会議…

2/8~ドル円環境認識

ども! souです! こんばんは! ドル円 指標で上げた分を今は全戻ししていってますね! 今日も今はノートレですが、 今、結構分岐点にきてると思うんです!(*'ω'*) 【4時間足】 高値を切り下げていってますが 安値は切り上げてる状況! このまま三角持ち合い…

2/7~【ドル円環境認識】

ども! souです! 先週のドル円は上昇していきましたね。 114.837を上にブレイクして ロールリバーサルからの再度上昇。 僕としては上昇するにあたり綺麗に 上がったのかなって思ってます。 そして金曜日の経済指標で ドカーンと花火が上がってましたね。 下…

2/4【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは! ユーロ/円が100pipsくらい 爆上げしてますね(-_-)zzz ポンド/円も ドカーンから半値戻してるところですが 触らないので横に置いときます(*'ω'*) ドル円ですが 昨日が114.198で押し目作って 上昇していったところで終わった…

2/3【ドル円環境認識】

ども! souです! こんばんは!! 今日のドル円はシナリオ通り しっかり落ちていきましたね(*'ω'*) 僕はトレードしてませんがこれから指標があるので 気を付けてくださいね(>_<) 指標でどうなるかは置いといて オレンジの水平線が今後意識されるラインに な…

2/2~【ドル円環境認識】

ども! souです! 今日はしっかり下げていきましたね! 僕はまだショート持ってます!(*'ω'*) やはり115.567の高値を抜けきれなかったので キレイに下げてきました! しっかりローリバかましながら落ちてきてるので 安心してポジション持てました! 前回高値…